04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
おすすめ本
One piece (巻44)
One piece (巻44) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
CP9決着の巻。
みんなステキすぎる。
特にメリー!!!
市田ひろみのはじめてさんの着物塾
市田ひろみのはじめてさんの着物塾 (JUGEMレビュー »)
市田 ひろみ
もうすぐお正月。自分で着物を着れると良いですね。ご存知、市田ひろみさんのわかりやすい着物本です。
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
出ましたっ!2巻が出ちゃいましたよっ!
猫村さーんっっっ!
プーねこ 2 (2)
プーねこ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
北道 正幸
猫達のシュールな呟き第二弾です♪
京都 佳つ乃歳時記
京都 佳つ乃歳時記 (JUGEMレビュー »)
佳つ乃, 篠山 紀信
ステキ京美人!芸妓さんの本です。
奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ (JUGEMレビュー »)
ほしの ゆみ
白金=シロガネーゼ
舞浜=マリナーゼ
なのです。
SPONSORED LINKS
もうすぐ、書く予定な本たち
LATEST ENTRY
MOBILE
携帯でも Yomunda!
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
関連書籍
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
恋の道は危険がいっぱい
恋の道は危険がいっぱい
恋の道は危険がいっぱい
若月 京子

見習い忍者くんが修行先で捕らえられてのは、
学校で大人気の先輩だった。
しかし、謎の薬を塗りこまれxxxな仲に〜
その後も、関係は続き…


薬に縛りに、カッコイイ先輩と三拍子そろった…
おまけに忍者コスも有?
紆余曲折ありつつ結局はハッピーエンドで、
H度も盛りたくさんな十分満足できる一冊です♪

【PR】アナタの運命をズバリ

「幻の陰陽師占い」
ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
束縛・懲罰委員会
束縛・懲罰委員会
束縛・懲罰委員会
バーバラ片桐

学園・懲罰委員会の続編にございます♪
エロ度高いっスxxx!

ダブルカップリングで2組のいちゃいちゃが読めちゃいます。
そして、やはりおしおき系ってことでS度もばっちり♪

ていうか、冒頭から目が覚めると入れっぱなしだし…
(え?ナニがでしょうxxx)
最初から最後まで満足な一冊です。


メインカップリングの2人の馴れ初めが読みたい方は、
↓こちらをお読みください。
学園 懲罰委員会

学園 懲罰委員会
バーバラ片桐

【PR】気になるあの人の
今の気持ちを占う

ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
アゲタイキモチ。
アゲタイキモチ。
アゲタイキモチ。
吉原 ユウカ

ふぉぉぉぉ〜な、甘々高校生たちの初めてのお話集。
とまどいだったり、恥ずかしさだったり〜
設定の割には、ハード気味…な気もしました(照)

【PR】気になるあの人の今の気持ちを占う
ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
隣人をアイそう

隣人をアイそう
奥田 七緒


超マジメな乙女な委員長辻井と、
クラブでバイトDJをしていて、授業中はいつも寝ている尾野原。

何気にお互いを気になっていた二人の、あっま〜いっお話。

【PR】姓名判断で占うアナタの意外な運命
ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
つよがり
つよがり
つよがり

タイトルの通り、”つよがり”な人々の甘々ストーリーたち。
設定は、担任×生徒、生徒×生徒のそれぞれの、微妙なわだかまり。
学園者なので、シチュエイションがツボだったり…(藁
先生ってば、彼氏の巨乳好き〜に
「だってボクは…」とか悩んでいたり。
受け子ちゃん同士意気投合してたり。
いろいろと楽しい感じです。

たぶん、同人誌の方と合わせると、
もっと楽しいんだろうなぁ。
web : コメヤ 「米屋」でイベント参加とのこと〜

【PR】心を癒す究極の場、幸せへの近道・・・

ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
P.B.B. プレイボーイブルース
P.B.B.
P.B.B.
鹿乃 しうこ

元ホストと現役No1ホストのラブラブ話。
シャイとめぐりのよろしくない2人の葛藤が続きます。

そして、シャイ=むっつりの褥は濃いっすね><!
そりゃぁ、後ろでなれちゃう訳ですネ。

【PR】気になるあの人の、今の気持ちを占う
ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
万太夫とオレ
万太夫とオレ
万太夫とオレ
櫻井 しゅしゅしゅ

紆余曲折ありつつも結局のところ、
バカップルの絆を積み上げていくお話。

しかし、その中には…
経済的下克上で、
SM有り、年下攻め有り、
青春の青い記憶有りの盛沢山♪

そして、濡れ場も結構多しの
ひとり?アンソロ状態の一冊です。

【PR】心を癒す究極の場

幸せへの近道・・・


ふなふな | [Comic/Novel]ボーイズラブ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/4PAGES | << >> |