10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
おすすめ本
One piece (巻44)
One piece (巻44) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
CP9決着の巻。
みんなステキすぎる。
特にメリー!!!
市田ひろみのはじめてさんの着物塾
市田ひろみのはじめてさんの着物塾 (JUGEMレビュー »)
市田 ひろみ
もうすぐお正月。自分で着物を着れると良いですね。ご存知、市田ひろみさんのわかりやすい着物本です。
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
出ましたっ!2巻が出ちゃいましたよっ!
猫村さーんっっっ!
プーねこ 2 (2)
プーねこ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
北道 正幸
猫達のシュールな呟き第二弾です♪
京都 佳つ乃歳時記
京都 佳つ乃歳時記 (JUGEMレビュー »)
佳つ乃, 篠山 紀信
ステキ京美人!芸妓さんの本です。
奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ (JUGEMレビュー »)
ほしの ゆみ
白金=シロガネーゼ
舞浜=マリナーゼ
なのです。
SPONSORED LINKS
もうすぐ、書く予定な本たち
LATEST ENTRY
MOBILE
携帯でも Yomunda!
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
関連書籍
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
ローゼンメイデン 8
ローゼンメイデン 8 (8)
ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT

最終巻です><;

最終巻とは知らずに読んで…
え…えぇ〜っっっっ

マジですか終わり?終わりなのーって。
作家サイトへ行ったら、
イロイロあったようなブログ記事だったので、
あえて言いますまい〜

苦肉の策で終わらせたのね…って感じがします。

で、作家さん=PEACH-PITさんは、
私の腐女子時代の思い出の作家さん♪

黒豆チーターズさんですょ。
そうKOFの庵×京にハマっていたのです。
懐かしさに1〜6巻まで大人買いしちゃいました。

闘うビスクドール達。
サ・ス・ガ・チーターズさん的設定ですね〜
ふなふな | [Comic]少年・青年マンガ | 14:58 | comments(0) | - |
V・B・ローズ (8)
評価:
日高 万里
白泉社
¥ 410
(2006-12-18)
Amazonランキング: 77278位
ふふふふふ。
くっつきましたのことです♪
リアル王子ですょ。
うらやましいですアゲハさん。
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 02:39 | comments(0) | - |
CUTE×GUY 3 (全4巻)
評価:
立野 真琴
白泉社
¥ 410
(2006-03-17)
Amazonランキング: 132030位
科学者の父に謀られ、
性別の変わる薬を飲まされた主人公。

変身の条件は「ドキドキ」すること。
好きな人と話をしていると…
変身してしまうのです!

父のライバルのむ息子や、
迫ってくる保険女医、
謎の美少女…などなど、
立野さんのお話は相変わらず楽しさ満載ですぅ。
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 02:34 | comments(0) | - |
楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜
評価:
ほしの ゆみ
宙出版
¥ 1,029
(2007-01-25)
Amazonランキング: 808位
Amazonおすすめ度:
奥様はマリナーゼの著者が送る、楽しい結婚の書。

結婚12年の作者。
いつも夫ラブ♪
な秘訣とはっっっ!

相変わらず、
まったりとした感じがまたイイですね。

スーパーマーケットでデートとかね。
その感覚が微笑ましいです。
ふなふな | [書籍]エッセイ | 13:43 | comments(0) | - |
マドモアゼルモーツァルト
マドモアゼルモーツァルト [少年向け:コミックセット]
マドモアゼルモーツァルト [少年向け:コミックセット]
福山庸治

あのモーツァルトは、女性だった!
というお話。
タイトルそのままですね…。

幼少のころ、音楽の才能に
父から男性でいることを強要され、
その後は、皆様もご存知のように。
有名な作曲家への道を進んでしまったモーツァルト。

本当は女性であるがために怒る苦悩。
本当は合っていた感情に悩み、瞑想するサリエリ。

父親の死後、「もう男でなくて良いんだ!」
と、女性に戻ってみたり…。

マドモアゼルなモーツァルトの半生を描く。
ふなふな | [Comic]少年・青年マンガ | 00:40 | comments(0) | - |
妖精国の騎士 54 [完結]
妖精国の騎士 54 (54)
妖精国の騎士 54 (54)
中山 星香

何十年読んでいたことか…
終了しましたねー。
なんかもうっっっ、安心の結末
すっごく満足。

ローゼリィもアーサーも、
ローリーもシェンも…
収まるところに収まったですよ。

雑誌に、その後の話の読みきり2編を
載せるというのでしみです♪
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 15:42 | comments(0) | - |
猫ラーメン 1
猫ラーメン 1 (1)
猫ラーメン 1 (1)
そにし けんじ

猫が大将の「猫ラーメン」。
美味しくないらしく、常連は一人?だけ。
従業員も猫のミケコ。
ぬるさかげんがたまらんですよ。

アニメになっているらしい…。
ふなふな | [Comic]少年・青年マンガ | 15:32 | comments(0) | - |
2/30PAGES | << >> |