03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
おすすめ本
One piece (巻44)
One piece (巻44) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
CP9決着の巻。
みんなステキすぎる。
特にメリー!!!
市田ひろみのはじめてさんの着物塾
市田ひろみのはじめてさんの着物塾 (JUGEMレビュー »)
市田 ひろみ
もうすぐお正月。自分で着物を着れると良いですね。ご存知、市田ひろみさんのわかりやすい着物本です。
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
出ましたっ!2巻が出ちゃいましたよっ!
猫村さーんっっっ!
プーねこ 2 (2)
プーねこ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
北道 正幸
猫達のシュールな呟き第二弾です♪
京都 佳つ乃歳時記
京都 佳つ乃歳時記 (JUGEMレビュー »)
佳つ乃, 篠山 紀信
ステキ京美人!芸妓さんの本です。
奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ (JUGEMレビュー »)
ほしの ゆみ
白金=シロガネーゼ
舞浜=マリナーゼ
なのです。
SPONSORED LINKS
もうすぐ、書く予定な本たち
LATEST ENTRY
MOBILE
携帯でも Yomunda!
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
関連書籍
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 迷惑な贈り物 | top | 女いっぴき猫ふたり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
灼熱の愛に誓って
灼熱の愛に誓って
灼熱の愛に誓って
橘 かおる

完結編らしいです。
…とは云っても、ジツハ第一冊目しか読んでなかったんです。

クーデターで国を追われたアスーラ皇太子と、その恋人晄。
アスーラはなぜかテロリストとして手配中だし、なにがなんやら…
文中に、日本人とアラブ人の知らないカップルが出てきてるし…
なんで間を読んでなかったんだろう〜
てっきり、一冊で完結してるもんだと思っていました。
悔やむばかりなので、間の本をそろえてみようと決意。

そして、今回は完結記念だという初回限定版を入手。
ショートストーリー・鷹遠×ユサファと
コミック・サイード×志岐
+お宝ラフ画の入ったもの。
いや、みなさんかな〜りのラブラブっぷりでした。

【PR】心を癒す究極の場、幸せへの近道・・・


ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 14:33 | - | - |
Comment









Trackback
URL: