06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
おすすめ本
One piece (巻44)
One piece (巻44) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
CP9決着の巻。
みんなステキすぎる。
特にメリー!!!
市田ひろみのはじめてさんの着物塾
市田ひろみのはじめてさんの着物塾 (JUGEMレビュー »)
市田 ひろみ
もうすぐお正月。自分で着物を着れると良いですね。ご存知、市田ひろみさんのわかりやすい着物本です。
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
出ましたっ!2巻が出ちゃいましたよっ!
猫村さーんっっっ!
プーねこ 2 (2)
プーねこ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
北道 正幸
猫達のシュールな呟き第二弾です♪
京都 佳つ乃歳時記
京都 佳つ乃歳時記 (JUGEMレビュー »)
佳つ乃, 篠山 紀信
ステキ京美人!芸妓さんの本です。
奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ (JUGEMレビュー »)
ほしの ゆみ
白金=シロガネーゼ
舞浜=マリナーゼ
なのです。
SPONSORED LINKS
もうすぐ、書く予定な本たち
LATEST ENTRY
MOBILE
携帯でも Yomunda!
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
関連書籍
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
半年だけ花嫁
半年だけ花嫁
[コミック] 半年だけ花嫁
ステファニー・ハワード, 別府 ちづ子


半年だけ花嫁
[ノベル] 半年だけ花嫁
ステファニー・ハワード, 高田 真紗子


<あらすじ>
父の遺した小さな会社が業界大手のジョーダン社に乗っ取られた!
後継ぎである弟が大人になるまでは、父の会社を守りたいオリビアに、ジョーダン社の後継者・マシューは、奇妙な提案をもちかけてきた。
「半年間僕と結婚すれば、会社を返してやろう。」
オリビアにその条件を飲む他はなかった。
偽りの結婚をした二人は新婚旅行へ〜
オリビアは、会社を守れるのか?!
そして、2人結婚生活は…



意地っ張りな性格の2人の心の機微が、なんとも面白かった。
新婚旅行先で、帰ってからの生活で…
ジョーダンの秘書の妨害?にあいつつも、
2人の心が徐々に通い合いつつも、意地の張り合いで、
なんとも微笑ましく思えました。
ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
灼熱の愛に誓って
灼熱の愛に誓って
灼熱の愛に誓って
橘 かおる

完結編らしいです。
…とは云っても、ジツハ第一冊目しか読んでなかったんです。

クーデターで国を追われたアスーラ皇太子と、その恋人晄。
アスーラはなぜかテロリストとして手配中だし、なにがなんやら…
文中に、日本人とアラブ人の知らないカップルが出てきてるし…
なんで間を読んでなかったんだろう〜
てっきり、一冊で完結してるもんだと思っていました。
悔やむばかりなので、間の本をそろえてみようと決意。

そして、今回は完結記念だという初回限定版を入手。
ショートストーリー・鷹遠×ユサファと
コミック・サイード×志岐
+お宝ラフ画の入ったもの。
いや、みなさんかな〜りのラブラブっぷりでした。

【PR】心を癒す究極の場、幸せへの近道・・・


ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
罪深き誘惑
罪深き誘惑
[コミック]罪深き誘惑
JET, シャロン・ケンドリック


罪深き誘惑
[ノベル]罪深き誘惑
シャロン・ケンドリック, 有森 ジュン


ロンドン郊外の会社に勤めるリジー。
4年前、彼女は憧れの男性フィリップとベッドをともにしたことから誰にも言えない秘密を抱えていた。
そんなある日、音信不通だったフィリップが突然現れこう告げた。
「君ともう一度ベッドをともにしたい」と。
彼の熱い瞳の前ではリジーは逆らうことはできなかった…。

しかし、彼女の持つ秘密とは、
フィリップとも密接に関わりのあることなのだ。
再び現れたフィリップとリジーの関係はどうなっていくのか〜

っていうか、JETさん好きー♪って感じで買ってみました。
ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
戯れも恋のうち
戯れも恋のうち
戯れも恋のうち[コミック]
牧 あけみ, ロバータ・レイ


戯れも恋のうち
戯れも恋のうち[ノベル]
ロバータ レイ, 高杉 啓子


内容(「BOOK」データベースより)
私がピエールと結婚するですって?いくら彼が父の財産を相続するからといって、子供のころ会ったきりの相手と結婚などできるわけがない。親同士が勝手に決めた話にアマンダは憤概した。そのピエールが彼女に会うために、週末、友人と訪ねてきた。再会を前にアマンダはテラスにいる二人の男を木陰からうかがった。13歳のやせて不格好だったアマンダしか知らないピエールは、彼女のかつての欠点をあげ、結婚を断る口実について友人と話している。怒ったアマンダは、うぬぼれの強いこの男を少しばかりこらしめてやろうと計略を練り始めた。


さえない子が大きくなって素敵な人になった!
いわゆる変身系とはちょっと違うけど、
はちゃめちゃな展開に目が話せないこと請け合いの一冊です。
ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
野の花に寄せて
野の花に寄せて
野の花に寄せて[コミック]
光崎 圭, スーザン・フォックス


野の花に寄せて
野の花に寄せて[ノベル]
スーザン フォックス, Susan Fox, 藤峰 みちか


出版社 / 著者からの内容紹介
孤児のリオは11歳で牧場主のサムに引きとられ、本当の娘のように愛されて育った。
だが今やサムは死を迎えようとしている。もしサムが亡くなれば、息子のケインはリオをやっかい払いするだろう。ケインがリオを見る目には、いつもトゲがあるのだ・・・・・・。リオは幼い頃から彼への想いを胸に秘めてきたというのに・・・。


気になるあの人の

今の気持ちを占う

ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
無邪気なかけひき
無邪気なかけひき
無邪気なかけひき[コミック]
ペニー・ジョーダン, 英 洋子


無邪気なかけひき―砂漠の恋人〈1〉
無邪気なかけひき―砂漠の恋人〈1〉[ノベル]
ペニー ジョーダン, Penny Jordan, 橋 由美


ペトラは生まれて初めて訪れた母の祖国ズーランで悩んでいた。
傲慢で欲深い祖父が、
自分のビジネス・パートナーとペトラとの縁談を
勝手に進めていることを知ったのだ。

かつて、ズーラン在任の外交官であったペトラの父と、
遊牧民の血を引く母は祖父の反対を押し切って駆け落ちした。
その後、母の葬儀にも現れなかった祖父だったのに、
母にした仕打ちでも飽きたらず、
今度私をビジネスの道具として利用するつもりなんだわ!

憤慨するぺトラは、リゾートのビーチでか交わされる
女性たちの噂から、ある計画を思いつく。
数時間後、彼女は圧倒的なオーラを放つ
魅力的な男性に声をかけていた。

その男性とは〜!?


姓名判断で占う

アナタの意外な運命

ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
運命の潮
運命の潮
運命の潮[コミック]
エマ・ダーシー, 岸本 景子




運命の潮
運命の潮[ノベル]
エマ ダーシー, Emma Darcy, 竹内 喜


内容(「BOOK」データベースより)
世界放浪の旅から戻ってきた日、カイラはいとこのジャスティンに家出した妻を連れ戻すために男を誘惑してほしいと頼まれる。とんでもない頼みだが、こちらもお金を借りたいので断れない。それに、いとこの窮地なのだ。ここは一肌脱がなくては。カイラはジャスティンに言われるまま、パーティーに出かける。そこには運命の出会いが待っていた―ニックとの出会いが。「踊ろう、僕たちが似合いだってことをわからせてあげる」カイラは誘惑する男のことも忘れ、ニックに惹かれていった。彼女はパーティーを抜け出し、ニックと一夜を共にするが、翌朝、事実を知ってしまう―運命の出会いなどではなかった。これは仕組まれた出会いだったのだ。



アナタの運命をズバリ

「幻の陰陽師占い」
ふなふな | [Comic/Novel]ハーレクイン | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/3PAGES | >> |