08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
おすすめ本
One piece (巻44)
One piece (巻44) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
CP9決着の巻。
みんなステキすぎる。
特にメリー!!!
市田ひろみのはじめてさんの着物塾
市田ひろみのはじめてさんの着物塾 (JUGEMレビュー »)
市田 ひろみ
もうすぐお正月。自分で着物を着れると良いですね。ご存知、市田ひろみさんのわかりやすい着物本です。
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
出ましたっ!2巻が出ちゃいましたよっ!
猫村さーんっっっ!
プーねこ 2 (2)
プーねこ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
北道 正幸
猫達のシュールな呟き第二弾です♪
京都 佳つ乃歳時記
京都 佳つ乃歳時記 (JUGEMレビュー »)
佳つ乃, 篠山 紀信
ステキ京美人!芸妓さんの本です。
奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ (JUGEMレビュー »)
ほしの ゆみ
白金=シロガネーゼ
舞浜=マリナーゼ
なのです。
SPONSORED LINKS
もうすぐ、書く予定な本たち
LATEST ENTRY
MOBILE
携帯でも Yomunda!
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
関連書籍
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
V・B・ローズ (8)
評価:
日高 万里
白泉社
¥ 410
(2006-12-18)
Amazonランキング: 77278位
ふふふふふ。
くっつきましたのことです♪
リアル王子ですょ。
うらやましいですアゲハさん。
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 02:39 | comments(0) | - |
CUTE×GUY 3 (全4巻)
評価:
立野 真琴
白泉社
¥ 410
(2006-03-17)
Amazonランキング: 132030位
科学者の父に謀られ、
性別の変わる薬を飲まされた主人公。

変身の条件は「ドキドキ」すること。
好きな人と話をしていると…
変身してしまうのです!

父のライバルのむ息子や、
迫ってくる保険女医、
謎の美少女…などなど、
立野さんのお話は相変わらず楽しさ満載ですぅ。
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 02:34 | comments(0) | - |
妖精国の騎士 54 [完結]
妖精国の騎士 54 (54)
妖精国の騎士 54 (54)
中山 星香

何十年読んでいたことか…
終了しましたねー。
なんかもうっっっ、安心の結末
すっごく満足。

ローゼリィもアーサーも、
ローリーもシェンも…
収まるところに収まったですよ。

雑誌に、その後の話の読みきり2編を
載せるというのでしみです♪
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 15:42 | comments(0) | - |
はぐはぐ2世誕生編
はぐはぐ (はぐはぐ2世誕生編)
はぐはぐ (はぐはぐ2世誕生編)
沼田 朗,こなみ かなた

チーズスィートホームの作者が書く猫本。

はぐはぐの子供が登場します♪
で、「はぐはぐ」命名の由来も出てきました(プw

いやぁ、猫本っていやされるなぁ…
ふなふな | [Comic]少女マンガ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
大奥 2
大奥 2 (2)
大奥 2 (2)
よしなが ふみ

映画とかTVドラマのじゃありません。
マンガです。漫画ですよ。

男女が逆転した大奥。
…というより、世の中全体。

流行り病で若い男性だけが次々と死んでいった。
江戸時代、男性は世の中の女性の半分にも満たない。
男という存在は力はあるが、体は弱い。

なので、武家の女子は大きくなると男名を名乗る。
役職に付くのも女、もちろん将軍も…!
なので、大奥は男性の園。

で、この2巻は、
なぜ、大奥がこの形態になったのか〜
というそもそもなお話なのです。

悲しい、シビアなエピソードです。


あ、ついでに1巻もどうぞ。
大奥 1 (1)
大奥 1 (1)
よしなが ふみ


【PR】気になるあの人の 今の気持ちを占う

ふなふな | [Comic]少女マンガ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
シシイ・ガール
シシイ・ガール(1)
シシイ・ガール(1)
池田さとみ

あの男のために両親は死んだ!
17歳になった少女は復讐を誓い、芸能界に君臨するその男に挑むため、歌手の道を選んだ。
だが、容赦ない妨害の手が伸びて来る。少女の涙の試練が始まる! 
名作「外科医 東盛玲の所見」の池田さとみの出世作がここに刊行開始!!


時代を感じさせますねー。

>>>シシイ・ガール [コミックセット]
池田さとみ



【PR】心を癒す究極の場 幸せへの近道・・・


ふなふな | [Comic]少女マンガ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
闇の末裔
闇の末裔
闇の末裔 [少女向け:コミックセット]
松下容子

もーうっ!!!
私の好きな要素がほとんど入っている…
といっても過言ではないのです。
キャラも設定も〜たまりませんねっ

式神はいるは、メガネで白衣で、
銀髪も、少年?!もいるーっっっ
ロマンスグレーもいて、
当時のヲタ女には盛りたくさんなお話でした。

そういや、全プレのドラマCD買ったっけなぁ


【PR】周囲に好かれる…
知的社会人の勧め


ふなふな | [Comic]少女マンガ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/6PAGES | >> |