05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
おすすめ本
One piece (巻44)
One piece (巻44) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
CP9決着の巻。
みんなステキすぎる。
特にメリー!!!
市田ひろみのはじめてさんの着物塾
市田ひろみのはじめてさんの着物塾 (JUGEMレビュー »)
市田 ひろみ
もうすぐお正月。自分で着物を着れると良いですね。ご存知、市田ひろみさんのわかりやすい着物本です。
きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
出ましたっ!2巻が出ちゃいましたよっ!
猫村さーんっっっ!
プーねこ 2 (2)
プーねこ 2 (2) (JUGEMレビュー »)
北道 正幸
猫達のシュールな呟き第二弾です♪
京都 佳つ乃歳時記
京都 佳つ乃歳時記 (JUGEMレビュー »)
佳つ乃, 篠山 紀信
ステキ京美人!芸妓さんの本です。
奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ (JUGEMレビュー »)
ほしの ゆみ
白金=シロガネーゼ
舞浜=マリナーゼ
なのです。
SPONSORED LINKS
もうすぐ、書く予定な本たち
LATEST ENTRY
MOBILE
携帯でも Yomunda!
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
関連書籍
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
マジメ女でご免なさい
マジメ女でご免なさい
マジメ女でご免なさい
酒井 美羽

読みきり集です。
酒井 美羽さん、好きな作家さんの一人です。
ギャップとか、はちゃめちゃな展開とか、なんともステキ♪
紆余曲折あるんだけど、みんなラブラブなのが良いですね。
甘えた欲を満たしてくれる…そんな作家さんですvv
ふなふな | [Comic]レディース | 22:49 | comments(0) | - |
虹の航路
虹の航路 (1)
虹の航路 (1)
庄司 陽子

愛する人と結ばれるため、琴の雪村流を捨てた郷(さと)だったが、その幸せもつかの間、夫と幼い2人の娘・摩野(まの)と美音(みね)を残して、この世を去ってしまう。
郷を失った雪村流家元は孫の摩野を後継ぎに育てるため、強引に京都に連れ帰ってしまう!!
母親・郷の明暗両面を生き映す摩野と美音。運命のいたずらによって引き裂かれた姉妹を主人公に、華麗な琴の音にのせて繰り広げられる青春の愛と苦悩のドラマ。


庄司 陽子さんは、あの「生徒諸君」や「Let's豪徳寺」の作者でもあります。
この方の作品は、一本芯の通った女性のお話が多いですね。
自分の想う所と、その行動力、葦のような強さ…毎作品、頭が下る思いです。

と、いうのも、自分の迷いのある時に読みたくなるんです。
これでも一人っ子の長女で、三十路突入の身。
いいかげん、いろいろ決断と選択をしなきゃいけない時期になってしまいました。
主人公たちの生き様を読んで、思い切ることもしばしば…あるのですよ。

>>虹の航路 [少女向け:コミックセット]

【作品達】
生徒諸君! 教師編 10 (10)
生徒諸君!のナッキーが先生になって帰ってきた!

Lets 豪徳寺 [少女向け:コミックセット]
Let’s 豪徳寺 [ビデオ]
映画にもなっております。


【PR】姓名判断で占う

アナタの意外な運命

ふなふな | [Comic]レディース | 00:51 | comments(0) | trackbacks(4) |
ハダカの王様
ハダカの王様
ハダカの王様
桜 香織


普通のOLが、とある国の王様と出会い、恋に落ちた。
でも…彼の国はとっても貧乏。
資源が底をついてしまったのだ〜
国のその後をどうするのか、
ラブラブな二人の行く末は〜?
ふなふな | [Comic]レディース | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
迷惑な贈り物
迷惑な贈り物
迷惑な贈り物
原 のり子


帰省中なので、本棚を漁ってみました。
原のり子さんの作品です♪

久しぶりに会った友人は、有名な研究者となっていた。
その友人から、強引な贈り物を送りつけれられ、
それからハプニングが続く〜
そんなハプニングの中、憧れの部長と行動を共にすることになり〜

でも私は、3作品目の「男達よ艶やかに」「アフター5はワイルドに」が好きです。
原先生の働く女性・ポリシーを持った女性が好きなので、
この2作品の小気味良い考えと行動に拍手!です。
ふなふな | [Comic]レディース | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
六本木コマンド
六本木コマンド [少年向け:コミックセット]
六本木コマンド [少年向け:コミックセット]
原のり子

超お譲様と、クラブのイケメンクロ服2人のドタバタ探偵劇。
東大法学部の苦学生「蔵人」と、の2人の前にある日現れた謎のお嬢様は、クラブのオーナーだった。
お嬢様の趣味っぷりと、2人のかっこ良さにドキドキなお話。
続編希望。
ふなふな | [Comic]レディース | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふくふくふにゃ〜ん 縁側の巻
ふくふくふにゃ〜ん (縁側の巻)
ふくふくふにゃ〜ん (縁側の巻)
こなみ かなた

やっぱり、ねこには縁側もよく似合う。
ってコトで縁側編。
この巻はおばあさんのおちゃめさんぶりが多く、
ねこ好きならば「あーあたしもやる(やりたい)わ」
って共感できる巻になっています。
ふなふな | [Comic]レディース | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふくふくふにゃ〜ん
ふくふくふにゃ~ん (こたつの巻)
ふくふくふにゃ〜ん (こたつの巻)
こなみ かなた

ねことおばあさんの心温まる日常の風景。
笑いの中に、時にじ〜んと…癒しの一冊。

マンガ文庫の中ではこの「こたつ編」が好きですね。
”ぬくぬく””すりり〜”ってたまりません。

最新刊は「ふくふくふにゃ〜んNEW1」。
新書サイズにて新作発売されました。

ふなふな | [Comic]レディース | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |